NEWS新着情報

栃木大田原営業所にて納涼祭を開催しました

9月16日(日)に大田原営業所にて納涼祭が行われました。
雨が降りそうな雲の中、晴れ男・晴れ女がいたためか、雨雲を吹き飛ばし終始雨が降
ることなく、無事終了しました。

 

16日(日)当日に、駐車場のライン引きをする予定でしたが、雨の心配もあり
前日のうちに前倒しで、駐車場のライン引きを行いました。
納涼祭のメインは、バーベキューでした。とてもアットホームで和やかな雰囲気でした。
おたのしみ企画として、従業員の子供たちにもプレゼントを渡し、最後に優秀ドライバー賞の表彰式を執り行いました。
トレーラーの個人部門、団体部門ともに、大田原営業所が表彰されました。
参加者は、納涼祭で英気を養うことができました。
これからも、安全運転に努めてまいりたいと思います。

 

  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
   
 
  
 

 9月16日(日)撮影