NEWS新着情報

交通安全推進「桜フォトコンテスト」開催致しました🌸

交通安全推進活動の一環として「桜フォトコンテスト」を行いました。

このコンテストには綺麗な桜の写真を見て、少しでもほっこりとした気持ちで

運転してもらい、事故を何とか無くしたいとの思いが込められています。

応募総数138枚という沢山の応募がありました。

プロ顔負けの写真が沢山あり、審査するのが大変だったと聞いています。

順位を付けるのが難しく、どれも素敵な作品なので3位が3人おられます。

今回は女性の活躍が際立ったようです。

男性の皆さん次回頑張って下さい。

優勝は京都支店の松元彩夏さんです。1万円のQUOカードが贈られます。

定期的に行っていきますので、次の優勝目指して写真を撮る腕を磨いておいては

如何でしょう!

 

優勝作品

 

 

 

優勝者のコメントです。

「まさか優勝するとは思いませんでした。私の写真を見て

気持ちが安らかになり安全運転につながれば嬉しいです。

私自身も安全運転で頑張らせて頂きます。ありがとうございました。」

 

第二位 高知営業所 村上 香さん

 

 

第三位 本社 藤田 直美さん

 

第三位 埼玉支店 関根 一秋さん

 

 

 

第三位 名古屋支店 佐野 真琴さん