NEWS新着情報

BS12放映「賢者の選択」出演撮影風景

BS12で毎週21時~(サンテレビ22~)放送されております「賢者の選択」にグループ会社 タカネットサービスの社長 西口 高生 が出演致しました。

中古車の買取・販売からリース・レンタル・リノベーション・運輸業と幅広い展開をしているタカネットグループの事業内容が、25分間で分かる番組となっていました。

会長の幼少期の話から職歴まで、社長と会社の歴史が分かる内容でもあったと思います。

「世論を高めながら物流会社の商売環境を良くしていくことによって、地位の発展向上というのが

成しえるんじゃないかな」と言われた社長の、思いの一環を担う運輸会社タカロジとしての役割は

大きいと感じました。

 

詳しくは下記URLをご覧ください。

唯一無二の発想でニーズを感じ取る!中古リース市場で新風を巻き起こせ

タカロジの代表として高知営業所の武田幸子がインタビューを受けました。

女性ドライバーになって一年、無事故無違反で女性ドライバーの先駆けとして頑張ってもらっています。

手積み、手降しがなく女性でも働きやすい職場、休日もとりやすい職場をアピールされました。

下記の写真はメイキング風景です。武田さんお疲れ様でした!